1 aug. 2018

『不注意が働いて』et『The lantern man’s song』


































今年2018年。ランテルナムジカはけっこうライブ演奏をがんばってる。

9月から10月にかけてあちこちに向かう。
先ずは、次の公演は東の国へ。

9月15日、東京の三軒茶屋、ニコラ

『不注意が働いて』

そして翌日の9月16日は栃木県、黒磯へ。
会場はおなじみの shozo音楽室

『The lantern man’s song』

この二つの会場の心地よさはどことなく共通したものを感じる。

はじめて訪れたとき、自分の部屋(だったらいいな)のような落ち着く場所だと思った。
どちらも階段をのぼって入る。隠れ家のよう。
ライブ前の緊張はありつつもあっという間に好きになったんだよね。
だからまた行きたいなあと願っていた。
とても楽しみにしている。

(nakaban)